夏限定!キレイな背中キャンペーン

***夏の期間限定 キャンペーン***

毎年当店では夏に背中の産毛を剃るキャンペーンをしています、毎年多くの女性の背中をキレイにしています。

今年も早くも暑い夏です、どうせならカワイイ薄着でお出かけしたいですね。

でも…。

肩や背中が見える服の場合、通勤電車内で秘かに気になるのは後ろからの視線、背中の産毛ですね(見られてるかも~)

どんなにメイクがうまくいっても、どんなに髪形が決まっても、背中の産毛が。。。もったいない。

せっかくの浴衣を着てのデートやビキニでの海やプール。。。夏の同窓会や帰省した時に久しぶりに会う友人、結婚式の2次会など背中を出す機会は多いのです!

背中の産毛があるのとないとでは気持ちもまったく違い大胆な服を自信をもってあなたは着ることが出来るはず。

また脱毛ではなく、背中の産毛剃りをオススメするのは大切な日の直前にキラキラして透明感あふれる背中になるからです。

この夏、初めての背中の産毛剃りを体験してみませんか?

気になるキャンペーン価格ですが

・背中腰ラインシェービング…定価8,500円が夏の期間中は6,500円!!

これだけでもお得なのに

・顔そりとセットにした場合はさらにお得
顔そり…定価5,500円と背中腰ラインシェービング…定価8,500円を合わせると定価14,000円が夏の間は11,500円です!

夏の薄着になる7月4日~9月30日までの限定企画となっておりますので今すぐお問い合わせを!

背中の産毛を気にしない、後ろ姿に自信をもって夏を過ごしたい。

そんなあなたの夏の背中美人化を私は応援します!

※来年に向けて背中をキレイにしたい場合は背中の脱毛がオススメ。

※大切な日の3~4日前の背中の産毛剃りがベストです。

※背中の産毛だけではなく、背中のシミ対策やシワ対策にはフォトも絶対にオススメ、詳細は担当リエまで。

※金額はすべて税抜きとなっております。

ご連絡を心よりお待ちしています。