ファスティング開始😆👍

✨私のファスティング✨①〜

 

①ダイエットの為じゃないんです😊

 

私のファスティングは、毎日毎日休む事なく働いてくれてる、内臓ちゃんを休ませてあげる為です🥰

 

だから、このファスティングは期間中は固形物や、添加物など、一切摂りません🥰

 

なので、私の好きな酵素のドリンクで過ごしマスヨ♡😊

 

実は昨日からスタートで今日は2日目✨

 

まだ頭痛や眠気は始まっていないけど、、、
夏からかなり暴飲暴食をしていたから、感じる反応が大きくなることは分かっている💦 

 

今夜か、はたまた明日か、、、😂

 

だっからドッキドキ〜🤣🤣🤣

 

今月はちょうど今、長男の中間試験があり、朝のお弁当作りがお休みできるんですネ😁✌️🎉

 

ファスティングの日程決めは、ファスティング中の食事作りが少しでも、少なくなる日を考えてしまう(//∇//)
わたくし😅💦

 

と、言う事で、今、頑張っておりまーーーす😆💪
✨✨✨

 

また、毎日の様子を載せて行きまーす😊