針美容💖イノスピキュール

こんにちは😊

りえです💐

雨の日が続き☂️、気温も下がり、すっかりになったような感じですね☺️

皆さまお元気ですか()

今日も元気よく商品のご紹介をしたいと思いまーす

その名も

アメージングクリーム

大人気のV3ファンデーションと同じ

針コスメーーーーー()

安全だからこそ()

攻めの美容がかなっちゃう

アメージングクリーム

イノスピキュールとスピキュールは違います!!

V3ファンデーションをお使いの方は、

イノスピキュールの画期的な美容はご存知ですよね

このクリームは、

その針が25000本も

日中は

治療型V3ファンデーションで艶つや美しい肌

夜は

アメージングクリームで攻めの肌美容へ

針が25000本も入っているので、チクチク感はわかりますヨ

この刺激で美容成分がグングン入ってるんだなぁって感覚

イノスピキュールは凄い❣️

美肌効果が沢山

イノスピキュールの成分も簡単にお知らせ致しますね

 

「見た目」にアプローチする成分

☑️ヒト臍帯血幹細胞培養液

☑️エーデルワイスカルス培養エキス⇨抗炎症

☑️ブドウカルス培養エキス

⇨抗炎症・抗アレルギー・血行促進

☑️オタネニンジンカルス培養エキス⇨抗酸化・抗炎症

☑️ミロタムヌスフラベリフォリア葉エキス⇨保湿

☑️アセチルヘキサペプチド‐8⇨抗シワ

の成分が入っています

肌を心地よく刺激し活力をあたえて、マスマス

綺麗を楽しみましょうルンルン

アメージングクリームご購入頂けマスヨー()

 

これから、一気に乾燥のシーズンに入りますので

のお肌のアドバイスや、さらに必要なお手入れ商品もお伝えして行きマスヨーー

マスマス楽しみにしていて下さいねーー

それでは()

 

#イノスピキュール#針美容#アメージングクリーム#アメージングクリーム正規取扱#v3#v3正規取扱店