五日目最終日\(^o^)/🎉

「誰にもできない絶妙な刃あたりのうぶ毛そりで、

お客様をとりこにする♪シェービニスト」りえです(^^)

 

こんにちは💖

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

本日ファスティング5日目最終日💖

 

昨日寝る前に、たまたま付けたNHKのテレビに武田真治の筋肉トレ5分くらいの番組がやっていたんです

 

お!運動できるではないか!と思って

まだ起きてた隣にいた息子に、一緒にこれやろ!って誘って

一緒に鍛えたんです💦

息子は淡々とこなす

私はめっちゃくちゃしんどい( ;∀;)

キッツーくて💦

だっる~くなりました( ;∀;)

体は興奮・・・

すぐに寝れなくなっちゃったーーー💦状態でした

 

みなさん、筋トレは、寝る前にはやらないでくださいね(^^ゞ

 

本日体がダルい状態で起床

2、6キロ減

でも、今日でおしまいと思うと、ルンルン🎵

余計に体が元気になります( ´艸`)

五日間ですが、何となくお肌もいい感じです💛

 

もう明日から食べれる(≧▽≦)!と思うと食べたい欲求のほうが強くなるーーー!!!

 

今日は午後から長い時間zoom講習を受けていました。

 

今はコロナでか会場でのセミナーはなくなってしまったので

zoomばかり(*^-^*)

でもzoomってサロンで受けられるし、出向かなくて良いので楽ちん🎵

楽ちんを覚えてしまった(笑)

 

でも、外に出ないということは、ヒールを履く機会が全いのです💦

 

なので緊張感や、しまり感がなくなってしまった(;´∀`)

筋肉も低下していく・・・・

 

また、ヒールが履けるだろうか・・・(;’∀’)

 

履くぞ!!!絶対に!!!

 

そのためには気合いを入れて体も意識しておかないと(;^ω^)

 

ですね💕

 

今回の最後の夕食

 

 

今回もやり切りました❣

 

 

明日の朝は(≧▽≦)

 

回復食💖

 

おかゆに梅干し🎵お味噌汁、楽しみだな~

 

今日もお読み頂いてありがとうございました💛

 

それでは、また明日(⋈◍>◡<◍)。✧♡