挑戦❣️7日間✨🎉

こんばんは🌇

 

りえです(╹◡╹)

 

今夜7日間のファスティング終了です😆🎉

 

今回は5日間ファスティングを挑戦する予定で行いますましたが😁

そこから、さらに挑戦7日間達成😆🎉

 

ラストの今朝、今日もお通じが良く、頭も身体もスッキリ気持ち良い朝を迎えました!

 

この1週間で今まで溜まっていた毒素が排出され、

消化器官も休ませてあげる事が出来てホント良かった😍

 

だって、私は暴飲暴食💦

良くしてたから😅キャっ💦

 

なので消化器官ちゃん、かなり疲れてたと思う、、、。💦😅

 

いつも、私の為に働いてくれてありがとう😊💗

 

今日はですねぇ断捨離をするのにですね、

 

やっぱりチカラがでないのです〜🤣 

 

いつもは持てそうな重い荷物を持ち上げるのが、しんどい、しんどい🤣

 

効率悪いですが頑張りましたよ💦(爆

 

あと私、人の物はどんどん捨てられるのに😁

 

自分の物はスっごく迷うのです😂

 

捨てられ無いんです〜😂

 

皆さんはどうですか?😊 

 

私は、そこを直さないと

溜まる一方ですよね〜〜😂

 

これから最後の酵素ドリンクを飲んで

終了ーーー😆

 

明日の朝食が楽しみです😁💗

 

今日もお読み頂いてありがとうございます🥰

 

それでは、また明日💗