自粛期間の間にチャレンジ(◍>◡<◍)✧

「誰にもできない絶妙な刃あたりのうぶ毛そりで、

お客様をとりこにする♪シェービニスト」りえです(^^)

 

こんにちは💖

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?♡

 

自宅待機、出勤日数の制限、時短、在宅、リモートワークなどで、

 

家にいる時間が多くなりましたね

 

私も、サロンは自粛しておりますが、

サロン内は稼働してテレワークをしています(*^-^*)

 

こういう時こそ、あれだーーー!!!と、

 

私、またチャレンジします!!!

 

この自粛期間に

ファスティング5日間❣

つまり、断食・・・・💦

 

今朝からスタート、、、

あ~~~もうすでにお腹すいた~(;^ω^)

 

今日から5日間21日火曜日まで

酵素ファスティングをやります✨

 

私の一番の大好きな食べる事・スイーツ、🍺に🍷、、、

が、食べれない・飲めない(;’∀’)💦

 

なんてつらいことを。。。(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

 

  それは、これからもお食事を元気に美味しくいただく為に✧♡

 

毎日毎日私の為に働いてくれる内臓ちゃん♡

内臓ちゃん休ませてあげて

さ・ら・に、腸内も綺麗に元気にするために(#^^#)

 

免疫力アップにつながりますね♡

 

頑張ります!💪(笑)

 

いつも途中くじけそうになるんですが💦(笑)

 

あえて!くじけてはいられない状況に追い込みます!!!

 

ここに公表いたしました(;’∀’)(笑)

 

今回は初めて、私のファスティング中の体やお肌などの変化を報告していきまーーーす(^^ゞ

 

どうぞお楽しみに💖

 

テレビを付ければコロナ・コロナ・・・暗くて怖いニュースばかり、、、       

 

この配信で少しでも笑って楽しんでいただけましたらうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、また💗✨