こんにちは🌺

 

リエです😊

 

みなさんお元気ですかー(laugh)

まだもう少しはっきりしない日が続きそうですね
もう7月も終わりなのに(;´∀`)

感覚がまだ6月のようです~( ̄▽ ̄;)

セミももう梅雨明け我慢できずに、地上に上がって鳴いていますよね(笑)

はーい💕じめじめの今、皆さんのお肌はいかがでしょうか?
この時期は毛穴全開開きまくってる時期なんですよ~(;’∀’)

な・の・で


一気に毛穴のお悩みが増える時期ーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー💦

私の毛穴も全開ですよーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ、気を付けないと、まずいです

 

8月9月紫外線MAX💦

開いた毛穴に紫外線が入ったり、エアコンがきつくなって急に乾燥💦

そうすると毛穴が開いたまんまのところに酸化して色素沈着みたいな状態に(;’∀’)

放置すると😱

お肌酸化(;’∀’)、、、

酸化するとサビ、、、(;’∀’)

肌荒れ、、、、(;’∀’)

人によってニキビ、、、

くすみになることも、、、、

毎日のお手入れが大事ですよね~😂

💖サロンにいらしたときに毎日自宅でできる毛穴のケアをお伝えしますね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡