9月のお肌😊🌺

 

こんにちは💖

りえです😊

9月になりましたねー!

皆さまいかかがお過ごしでしょうか?😊✨

最近は日の暮れが早くなってきたのを感じます(*´▽`*)

それでもまだもう少し暑い日が続くのかなぁ

台風の影響で、今日はかなり蒸しむししてべたつきますものね~(;´∀`)

毛穴べたべたぁ(;’∀’)💦

今日は、この時期のお肌のお話です💛

9月は、温度、湿度に変化の振れ幅が最も大きい月なんです(^◇^;)
過ごしやすくなる日も急におとずれたり、ぐんと冷えたり。・°°・(>_<)・°°・。

季節の変わり目なんですね。。。

体調も、お肌も変化が大きいです。

体は、過酷な暑さを過ごし、身体もついていくのに必死でした💦
内面も今年はコロナで必要以上のストレスがあったり(>_<)💦

これから秋にかけて、夏の疲れがどっと出てくる時期です・・・・

 /

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 \

お肌は、春から夏に過ごしてきた紫外線をガンガン浴びた思い出が肌に現れてくる状態😨💦

今こんなこと感じませんか?

☑同じ洋服を着て、なんか最近、お顔と合わなくなったなぁと感じる(;・∀・)

☑肌に艶がない💦

☑肌の色がくすんでする(;・∀・)

☑ごわつく・・💦

☑毛穴が目立つ・・・(;’∀’)

☑乾燥💦

☑メイクが合わない・・・(;’∀’)

☑肌が硬く感じる・・・(;’∀’)

☑吹き出物が・・・(drop)

などなど( ̄▽ ̄;)

このように9月はしっかりお肌に現れ始める月なんですーーー(oh no!)

10月に入ったら、気温の低下・環境でお肌はもっと影響・乾燥します(;・∀・)

秋に持ち越さない💖素敵な秋のを迎えましょう♪

ご無沙汰の方も、一度この時期にお肌を見せてくださいネ♡

貴方にあった、スキンケアアドバイスを致しマ・ス・ヨ💖💖💖

もちろん、サロンでは、お肌と一緒に、ゆったりと心と体のリラックス♡もしていただけます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ

👇👇👇